2013年4月9日火曜日

事務所日記

最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

花粉症の方には辛い時期かもしれません…

今日、メンバーの一人が花粉症により早めに事務所を去りました。

だんだんおじいさんに見えてきたので、ついつい『おじいさん大丈夫』って言いそうになりました。(ごめんなさい。)


どうも、管理者です。



 
前回の事務所日記に、事務所の大掃除の後の様子をお話しましたが、
 
今は、色々物(大きなダンボールやミネラルウォーターのタンク)は増えてますが、ギリ整っています。
 
 
この暖かくなった期間にもう一つ、倉庫の整理&メンテナンスもしました。
 
さらに近々、倉庫の模様替えもします。
 
その様子はBlogのてご報告します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No Errorの日々が続いていますが…
本日はというと、
 
本日の事務所は平穏です。
暇ではなく、穏やかです。
 
しかし、おだやか過ぎるのも良くないので、
 
 
今からBlog強化月間に入りたいと思います。期間は今から4月30日まで。
 
 
と言っても、管理者が今勝手に決めています。
 
今から、メンバー宛に『Blog強化月間お知らせ』メールをCcで送りたいと思います。
 
 
メンバーのBlogUPをお楽しみに。。。
 
 
これからもT&Crewブログをよろしくお願いします
 
管理者

0 件のコメント:

コメントを投稿